令和5年度 高岡法科大学同窓会 定期総会(大学祭同時開催)のお知らせ

 

清秋の候、会員の皆様におかれましてはお元気でご活躍のこととお慶び申し上げます。

さて、令和5年度の同窓会定期総会を下記のとおり開催いたします。何かとご多忙とは存じますが、是非ともご出席くださいますよう、お願い申し上げます。

日 時 令和5年10月28日(土)午後3時00分から
会 場 高岡法科大学 B棟3階 会議室
議 題 ・令和4年度 事業報告・同決算報告
・ 同  監査報告
・令和5年度 事業計画・予算
・その他
受 付 大学事務局前にて午前10時~

※総会当日は大学祭が午前10時から開催されております。ご来場いただいた会員の皆様には、大学祭で使用できる食券を配付予定ですので、早い時間からご来場いただき、大学祭を楽しんでいただけたらと存じます。

※なお、総会にあわせ、当日夜(18:00からを予定)に懇親会を高岡市内にて開催予定です。懇親会の詳細につきましては、出欠のお返事で「懇親会に参加予定」のお返事をいただいた方に別途ご案内いたします。

出欠のお返事については、郵送させていただきましたご案内に同封の出欠確認用紙をFAXしていただくか、下記の出欠入力フォームにお願いいたします。

なお、10月25日(水)までにご連絡いただきますようお願いいたします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    大学在籍時の学籍番号もしくは卒業年度

    出欠

    「総会」および「懇親会」に出席「総会」のみ出席「懇親会」のみ出席欠席

    連絡先(携帯)


    ※ 連絡先(携帯)については、開催当日に、急な連絡が発生した場合のために
    (懇親会場への移動の際など)うかがっております。ご記入にご協力ください。

    また、出席、欠席共に、住所・連絡先・勤務先・姓などに変更がある場合は、下記入力の上、ご返信をお願いいたします。

    住所

    連絡先

    勤務先

    旧姓